2015年7月10日金曜日

再び二人とも体調不良に陥っています

こんばんは、ふじたです。

やっとアジアに帰ってきて二日目ですが、マレーシアでは何もしませんでした。
というか、ホテルから一歩も出ませんでした。笑


トルコでの暴飲暴食や、


時差のある長時間のフライトや、


外の蒸し暑さと、冷房が効きすぎた室内の差や、


香辛料たっぷりの屋台のアジアンフードなどのせいで、



二人ともまた体調を崩しています。

今回ふじたはお腹に違和感を感じています。
飲み過ぎて荒れた胃にアジアンフードが飛び込んできたので、きっと食あたりか何かかと思います。
大量に持ってきた正露丸と胃腸薬を飲んで治そうと思います。

おおしまさんは咳とくしゃみ。
典型的な風邪の症状です。
冷房にやられてしまったみたいです。



振り返ってみると、私たちの世界一周は寒い国にいることが多かったですが、体調不良は暑い国の方が多いみたいですね。
薄着になったり汗をかいたり冷房が効いていたりするのも考え物です。



正直クアラルンプールには見たい観光スポットがあまりなかったので、まぁ良いかということでホテルでずっと寝てました。
薬を飲んで食べて寝ればたいていの病気は治りますからね。
ふじたは15時間くらい寝た気がします。


シンガポールではシンガポールチキンライスを楽しみにしているので、なんとか次のシンガポール入りまでに体調を治したいです。
みなさんも旅行中の体調には気を付けましょう。


Fujita



ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿