2015年7月30日木曜日

日本に帰ってきました。

こんばんは。ふじたです。

約半年間に渡る世界一周旅行を終えて、7/28にようやく日本に帰ってきました。

タイでの日本気分を味わい、もうちょっといても良いかなと思いましたが、
そこから一転して、インドで本当に帰りたい気持ちになりました。


日本に帰ってきて一番感動したのは、道が綺麗ということでした。
成田の田舎の道でも綺麗ですね。


そして、まだ旅行気分の私たち。
起きたら「今日はどこのホテルだ?」なんて思ってしまいます。


私たちのルートは


カナダ

アメリカ

ペルー

ボリビア

チリ

スペイン

オランダ

ベルギー

アイスランド

スイス

ドイツ

デンマーク

チェコ

ポーランド

ハンガリー

オーストリア

イタリア

バチカン市国

クロアチア

フランス

イギリス

トルコ

マレーシア

シンガポール

ベトナム

タイ

カンボジア

インド

日本


というルートでした。

述べ28ヶ国。
よく回ったもんです。

次に回る時はもっと別の国にも行ってみたいですね。


しかし、目下、職探しをしなければいけません。
まだバタバタした生活が続きそうですが、合間を見て振り返りながら記事は更新していこうと思います。


特に、事前準備に関する部分と、帰ってきて実感することなどは備忘的に随時更新してみようと思います。


ひとまず、無事に帰ってこれたことに感謝です。


Fujita 


ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿