2015年5月8日金曜日

アイスランドドライブ2日目その1~ヨークルスアゥルロゥン~

こんにちは、おおしまです。

今日の目的地はヨークルスアゥルロゥンというところです。
ここはアイスランド最大の氷河地です。
映画007やバットマン・ビギンズのロケ地で有名な場所でもあります。

レイキャビックから車で4時間半。
アラサー無理しました。
天気も悪く雪が舞ってきて気分はどんより。

しかし、ヨークルスアゥルロゥンに着いたとたん感動で移動疲れなんて吹き飛びました。

一面氷の世界です。

氷の上に乗ったりして。

アイスランドという名にふさわしい場所でした。

今日の服装は昨日の服装にヒートテックとジャージを追加しました。
ですが、風が強く顔に冷たい風が…。
服装より顔周りの防寒対策をしておくべきでした。

ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿