2015年5月15日金曜日

体調はまずまず。スイスを脱出します。

こんにちは、おおしまです。

今スイスのジュネーブの空港です。

昨日から頭痛と微熱に悩まされておりましたが、今朝は平熱に下がり体のだるさもなくなってきました。
ふじたくんの鼻水はまだまだ止まりそうにありませんが、発熱はしていないので重い感染症ではないようです。
注意して様子をみようと思います。

これからドイツのハンブルグまで飛行機で行き、そのまま夜行バスに乗りデンマークのコペンハーゲンへ向かいます。

今のわたしたちにとってスイスは物価が高すぎました。
ゆっくりと楽しめるようお金を作って近いうちにまた来ようと思います。

脱出!!

Oshima

ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿