2015年5月15日金曜日

二人そろって風邪を引きました


こんばんは。ふじたです。

昨日アイスランドのレイキャビクからスイスのジュネーブに来ました。
異常気象なのかわかりませんが、昨日のジュネーブの気温は30度。
到着した夜10時半頃でも23度くらいありました。
前日まで氷点下になるような所にいた私たち、気温差は30度です。


それが原因かはわかりませんが、風邪をひきました。。。


ふじたの鼻水が止まらなくなったのが、昨日。
おおしまさんの頭痛が起きたのが今日。
二人とも今日はぐったりです。


これだけ長い間旅行をしていますから、しっかり体調管理をしないと体はすぐに悲鳴をあげます。
また、毎日のように飲んでいるのも原因の一つかと。

幸いまだ胃腸炎や高山病などの重い病気にはなっていませんが、軽い体調不良だからと甘く見ていると悪化しかねないので、ちゃんと治したいと思います。


ただ、問題はスケジュール。
すでに明日のジュネーブ→ハンブルグの飛行機と、ハンブルグ→コペンハーゲンのバスを予約してしまっているます。
ただでさえちょっとキツイ移動なのに、風邪っぴきとなると、若干不安です。

とりあえず今日は長めに寝ようかと思います。


Fujita





ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿