2015年6月18日木曜日

ドゥブロクニクの猫~癒し画像~

こんにちは、おおしまです。

南米では野良犬にビビッていた私たちですが、野良猫には癒されます。
ドゥブロクニクには野良猫がちらほら。


なめなめ

ごしごし。このあと雨が降りました。猫が顔を洗うと雨が降る。

ネコフィンクス??

だらーん×3。ちなみに人通りの多い場所でこれ。

あん?睨まれました。でもかわいいぞっ!!!!

た、倒れてる!?

息してました。変なところに警戒心なさすぎな格好でいるので、観光客が心配するほどです。
お腹丸見えなんですけど…。笑


人馴れしていて、そばを通っても全く動じず。(起きず)
自由気ままです♪

ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿