2015年6月28日日曜日

パッケージに騙されることは海外でもよくあります

こんばんは。ふじたです。

スーパー巡りが趣味と言っても過言ではない私たち二人ですが、この前ちょっと美味しそうなお菓子をスーパーで見つけました。
お値段も1ユーロとまぁお手頃だったので、お酒のつまみに良いかと思い購入。






こんなお菓子です。
クッキーの周りにホワイトと普通のチョコレートがコーティングされているものです。
ロゼのワインを開けて、夕食後の晩酌タイムと思ってワクワクしていたのですが。





開けてびっくり。
両サイドだけ3枚入りで、真ん中は2枚だけ。

コストカットのためのたゆまぬ企業努力なのかもしれませんが、やられた、という感じです。
期待していた分、このがっかり感は相当なものです。
このお菓子は二度と買うもんかと誓った二人でした。


Fujita



ブログランキングに参加しています。
今回の記事が気に入って頂けたら、ぜひクリックをお願いします☆

↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

0 件のコメント:

コメントを投稿